お買い物となりすまし?

親子三人でお買い物@ららぽーと立川
イヤー広いですね〜(写真なし)
娘の誕生日が近いのでプレゼントを購入
娘と言えど22歳にもなるので、自分で選んでもらう
私の感性では無理無理ですから(-_-メ)
お昼食べて帰り道に事件が・・・・
Facebookのなりすまし
私のプロフ写真と名前で新規のアカウントを取得して
私の友達に友達申請をしていると連絡が入った
????な状態で自分のアカウントを確認するが異常なし
流石になりすまし犯は私には申請しないのでしょう
友人のスパム報告で一件落着でしたが、怖いですね。

皆さまもSNSには注意が必要です
*乗っ取りとは違いますので実被害(自分)は有りませんでした