眠いが・・

朝一番で実家へ行く

やっぱり「黄色スズメバチ」だった(-_-メ)
一応見てもらったが、今は活動が最盛期なので
直ぐには駆除できないとか・・
ついでに草刈りして、家の横にあるお地蔵さん
の掃除もして11:00には帰宅&シャワー!

そして、長野まで移動
今日は勝たないと今シーズンが終わってしまう
と思われる大事な一戦
上位チームが引き分けたり負けたりで、良いチャンス
なのだが、今日も敗戦
この一週間で天皇杯を含めて3試合、全て負け試合
何かを変えないとならないと思うのだが
試合終了後、「監督出せ」「強化部長出せ」と言う声で
居残り残業なゴール裏、私は帰りましたがね!
結局社長が出てきてお話したようですが
俺達サポーターは応援することが出来る事の全て
試合後大きな声でブーイングするのも良いが、その声量
試合中に出せよ(`´)と思うおじさんでした

気が向いたらこの写真をFBのプロフィール写真にしようかな?
明日から秋田(*^^)v