今日は現場仕事

駅にはこれがあった
サッカーの長野チームが秋田に来ている

昨年の大会で準優勝しているので、今年は頂点に!
と思っていたんですが、今年も準優勝でした・・・
で、仕事はメンテナンスされていないのが原因で不良品
が出来ている状態なのでメンテの仕方を説明しながらの
作業、クリーンルームなので防塵服着ながらの作業はきつい
空調は効いているのだろうか(笑)
夕方終了して信州に帰る、到着は22時過ぎですが・・
レンタカーでお客さんの所に行ったのだが、タイムズレンタ
のお姉さんの対応が気持ち良い
サービスって言う事が解っている営業所ですね〜
次もココだな!

お昼に食べた「横手焼きそば」納豆入り
日本三大焼きそばの一つです