日帰り

朝一番で名古屋に日帰り出張!
今週もハードな日程です^^;
電車移動は久しぶりです、電車移動は楽で寝てれば良いと言う人もいるが
特急しなのは辛いです・・・
揺れるし&シートが酷い、長時間座る事を前提に作っていないのかな?
愛車プリウスαのシートも疲れるが、未だしなのよりは良いと思う
*目くそ鼻くそな比較ですが(*´ω`*)
で!結局自宅到着は22時、明日は来客なので寝ます。

朝一番で名古屋に日帰り出張!
今週もハードな日程です^^;
電車移動は久しぶりです、電車移動は楽で寝てれば良いと言う人もいるが
特急しなのは辛いです・・・
揺れるし&シートが酷い、長時間座る事を前提に作っていないのかな?
愛車プリウスαのシートも疲れるが、未だしなのよりは良いと思う
*目くそ鼻くそな比較ですが(*´ω`*)
で!結局自宅到着は22時、明日は来客なので寝ます。