あぁ名古屋!

今日は東京からの名古屋
午後一番からの打ち合わせなので、朝はゆっくりと起きる
新幹線に乗るも新横浜で停車したまま・・
そのうち電気が落ちる(´・ω・`)

前の親父は光ってますが、電気は落ちてます(笑)
10分程で発車したので、予定には影響がなくて一安心
午後打ち合わせして、終わる頃に名古屋グランパスの試合も終わる
あ〜〜ああっ!オリジナル10がまた一つ降格・・・・
2000年だったと思うが(背番号が8だったので)初めて購入した
サッカーユニフォームが名古屋の「8」番だったのです
ウェズレイ・ハイムンド・ペレイラ・ダ・シルヴァ
重戦車のようなFWで見ていて気持ちいい選手だったのです
ストイコビッチとの2トップは素晴らしかったと記憶しているんです
そんな名古屋も来年はJ2に降格、残るは鹿島とマリノスだけなんて
J創設の頃に誰が想像したのでしょう
しかし、新潟の粘りは凄いです
長女がこれから試験なので、落ちないように新潟のグッズでも買おうかと(笑)
明日は通常出社、久しぶり〜

帰りの「特急しなの」姨捨付近の車窓から