雨!

車検で車が綺麗だったのに・・・
雨の中定期点検へ
血液検査の数値も安定していてOK何ですが
診察で先生が「疲れが溜まっている様だから一週間ほど休みなさい」と(^▽^;)
なんで分かるのだろう?
まぁお医者さんだからね〜
*嘘ついてる訳では無いのですが疲れたとは言ってないのです
午後は雨だからゆっくりしようと思っていたんですが、会社から電話
休日ですが出社しているメンバーが居て、会社の電話がおかしいと?
工事業者さんとも連絡を取って結局会社に行く事に・・・
貧乏暇なしってことですね(-_-メ)

車検で車が綺麗だったのに・・・
雨の中定期点検へ
血液検査の数値も安定していてOK何ですが
診察で先生が「疲れが溜まっている様だから一週間ほど休みなさい」と(^▽^;)
なんで分かるのだろう?
まぁお医者さんだからね〜
*嘘ついてる訳では無いのですが疲れたとは言ってないのです
午後は雨だからゆっくりしようと思っていたんですが、会社から電話
休日ですが出社しているメンバーが居て、会社の電話がおかしいと?
工事業者さんとも連絡を取って結局会社に行く事に・・・
貧乏暇なしってことですね(-_-メ)