家のかたずけ

粗大ごみを運ぶために会社の箱バンを借りてきた
朝から汗かいて良い運動になったと思う
お昼はカミさんと

午後は庭のお掃除・・・・
ゴーヤ・キュウリ・トマトの残骸や花やその他の
枯れている物を一気にお掃除
日曜日に天気が悪かったのでとうとう12月まで
綺麗にできなかった。
すっきりとして気持ちいいです
夜はJリーグのCSを見る
鹿島はやっぱり強い、落ち着いているし周りも見えている
戦略だの何だの言っていてもプレーヤーの冷静さが肝じゃないだろうか?
ここぞと言う時に冷静な心を持つことは自分もしないとならない
そんな事を考えながら。

粗大ごみを運ぶために会社の箱バンを借りてきた
朝から汗かいて良い運動になったと思う
お昼はカミさんと

午後は庭のお掃除・・・・
ゴーヤ・キュウリ・トマトの残骸や花やその他の
枯れている物を一気にお掃除
日曜日に天気が悪かったのでとうとう12月まで
綺麗にできなかった。
すっきりとして気持ちいいです
夜はJリーグのCSを見る
鹿島はやっぱり強い、落ち着いているし周りも見えている
戦略だの何だの言っていてもプレーヤーの冷静さが肝じゃないだろうか?
ここぞと言う時に冷静な心を持つことは自分もしないとならない
そんな事を考えながら。