高岡市での朝

チョイと飲みすぎた感のある朝

外は雪( ;∀;)道には無さそうなので一安心
一件お客さんの処に寄ってから岐阜へ移動!
ここで大きなミス・・・
下道でガソリン入れようと思っていたのを失念
高速走行中に「ピッ」って音がしたので「?」何?
と思ったらガス欠寸前
でもGSのあるSAは過ぎてしまった
で一旦降りようかと思うが東海北陸自動車道は山の中(笑)
やっと見つけてICを降りてGSに!

うわー!ホントにぎりぎりでした
で、午後一に会社訪問

素敵な社内でした、整理整頓、挨拶と笑顔。
気持ちの良い会社さんでした
夕方からは打ち合わせと兼用の食事会@御園座付近

「オレオフライ」あのオレオです!
以外にも旨い、天ぷら饅頭に繋がる味かな?