2016年を振り返って

○1月
初出勤の日は秋田へ日帰り出張
出だしから波乱な予感を感じながらのスタート
○2月
インフルエンザAに感染して一週間のバカンス休暇
しかし携帯電話とメールで仕事に支障無し・・・
良いのか悪いのか?
○3月
J3リーグ開幕、期待をもって観戦開始
仕事も売り上げもピークを迎える
○4月
仕事が「アレ?」と言う感じで低調になる
老眼鏡を新調する、一段と老眼が進むのである
○5月
どてらい市コマ大戦開催運営+解説
月末より設計教育が始まる、素人を教える事が出来るのか?
○6月
仕事もパルセイロも低調・・・
ネタ集めの奔走するも、種まきにしかならない状況
○7月
全体に低調だが、秋田や岡山等の遠隔地からのお話があって
移動ばかりの月となる
○8月
徐々に受注回復で忙しく成ることができた
月末抜歯( ;∀;)
○9月
暇な時に営業した案件までも火が付く変な状況
予想以上に忙しくなる
パルセイロは低調のまま、上がれないかも?と思った時期
○10月
13日/月出張! 
31日−10日(休日)=21日―13日出張
なので8日しか会社に行っていない・・・
○11月
月初に尊敬する社長様2名を迎える、いい勉強になる
相変わらずの移動の嵐!
愛車の車検15.3万キロでした
○12月
叔父が亡くなる、従兄弟ともそんな時しか会えないお年頃
北陸へ行く、やっぱり勉強しなきゃと再認識
晦日、叔父が亡くなる。今月2人目( ;∀;)
 
 
今年の総括と思い書き込みましたが、自分自身の駄目さ加減が
わかる一年だったと思うのです
もう一度、自分の立ち位置・思いやりの心・ありがとうと素直に言える自分
未だ未だ精進しなきゃならない事ばかり
来年も皆さまにご迷惑をおかけすると思います、いや迷惑かけます!
なので、そんな時は遠慮なく文句を言ってください
 
今年一年お読みくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
では!皆さま良いお年をお迎えくださいませ!(^^)!