地域清掃からのサッカー

朝5:30起きで地域清掃
今年も始まりました、月一ですが朝が早いのが難点です
でもサッカー観戦があるので早いほうが楽ですが(笑)
で9時にはスタジアムに居る私(笑)

日差しは暖かいが風が寒い・・・
席を確保してカミさんに留守番してもらってベンチコート
を持ちに行く。
寒くて見ていられないと思ったからだ
その選択は正しかった、試合終了まで私たちの席には日差しが来なかった
*二列前までは来ましたが・・

試合はPKでの失点で0−1敗戦
前に行く勇気が足りないのか?単調な攻撃で相手に読まれている
攻撃のアイデアが足りないのだろうか?コミニケーション不足なのか?
守りからの攻撃と言うが一瞬の判断が出来ていないと思う
周りを見る察知力と咄嗟の判断は世の中では全てに必要だと思うのだ