新潟から

昨夜新潟駅近のホテルに宿泊したが、駅前はマリノスユニの人たちが多かった
横浜からユニフォーム姿で新潟まで来ているのだ
そのまま飲みに行ってる(笑)
ホテルもユニ姿が多い
で、朝食なのだがユニフォーム姿で食べてる(*_*)
アウェーでもしっかりユニ着用でいるサポーターに敬服です
*オレンジの新潟サポの姿は昨夜見れませんでした、着替えたのかな?
で、遅めにチェックアウトしてから柏崎市

盛来軒の中華そば!
仕事で来ていて美味しかったので、カミさんに食べて貰いたかったから
燕の某店舗は11:30からなので断念、次回かな?

ラストは長野県に入ってからのナガノパープルソフト!
充実した休日でした
明日からは愛知!