安曇野へ

今日は会社のT山さん&SGさんと営業!。
メーカーさん2社への営業と協力メーカーさん1社へ
3社共に安曇野市、昔は穂高町豊科町明科町だっ
たので結構広範囲ではある。
午前中に移動+CD社様にて提案営業。。。が結構気
に入ってもらえて次回詳細説明をする事に。
お昼は「トリデン」さんへ

非常に駐車しにくい所です、店前2台&横?

麺の堅さとスープの濃さを選べる(最近の主流?)

私はワンタン麺の、「かため・あっさり」(つれ2名の写真は無し)
久しぶりのすっきりしたラーメンだったので、替え玉!→ばりかた
おかげで満腹です。
午後は満腹感を押さえつつ(笑)S社へ。
狙いの営業は不発では有ったが興味は持ってくれた模様。
ついでのつもりで持っていたサンプルに「ビンゴ!」です。
来社の約束を取り付けました。
ラストは協力メーカーさんなのだが、実は初めての訪問。
行ってびっくり!弊社の何倍もある会社!!
反対に仕事もらわなきゃ。って大きさでした
でも海外シフトで仕事が減って、特に今は。。。。
頑張りましょ!お互いにってところでした
 
*仕事+ラーメン紀行になっている最近が少し怖い(体重)