予定変更。

本当であれば、今日は義母の転院であった。
諸事情により延期となった(骨折したらしい)
そんなことで、今日は出勤!
予定が無いので、ゆっくりと日頃出来ない整理でもしようかと。。。
甘かった!見積り・急な来客・打ち合わせ。。。。
結局何時もと変わらずである。
お昼ご飯が無いので先日改装だった「旧丸木屋」へ行って見たら23日からと。
確か前回は17日からって張り紙だったはず。
怒ってもしょうがないので「醤丸」へ。
つけ麺頼んで出てきた所でカメラが無い!会社のデスクだ!
携帯で撮ろうとしたら携帯も無い。。。。。ぼけたのかしら?
次の瞬間「財布」!と慌てたけど、ありました。
食べる前にため息ついちゃいけませんな(笑)
本日は写真無しです、明日はとある食事会。
大量の写真が撮れる予定。