食事会in大鷲@佐久

昨日のブログ宣言通り食事会に行って来ました。

場所は佐久市の大鷲ちゃんこ料理店です。
総勢9名の食事会(お酒飲む人が極端に少ないメンバーなので宴会では無いのです)




鍋が出来上がって行く様子。

鍋が出来上がるまでの作業(ごますり)の様子。
誰に?ではなく自分の為にですよ!

T山さんご希望の「馬力サラダ」ん〜ん絶品!

KSDさんご推薦の「餃子」でも本人は初来店だそうで?。。
これ又絶品!、早くもライスが欲しくなってくる。

鍋が終わり、そして「うどんきしめん
この辺りで結構な量を入れているので苦しくなって来るが。

「〆は雑炊」って事で!

SKさんの技で、完成!

FSさんの器の大きさが違うような?
これを撮影している時点でかなり満腹。
車のハンドルがお腹に当たりそうな程(当たりませんでした)
ここでおじさんはギブアップ!
でも↓



デザートです(私ではありません)
「別腹」って凄いですね!!(若いとも言う)
 
「ごっつあんです」でした。
 
明日朝の体重計が非常に気になるが、おやすみなさい。