長野県飯田市へ

仕事です!
最初断っておかないといけません、仕事です!
と固い事は抜きで、午後一番に仕事なのでお昼は気になっていた「飯田大勝軒
ネットで調べた住所が違っていて飯田駅前を三週半程。。。。。
あきらめて(午後の仕事に間に合わないと思い)駅前の道を下り左折して赤信号で止まったそこにありました!!

一緒に行ったSGRさんと中華を注文。
このお店は券売機で買うのです
麺はストレートの太麺でスープは酸味のあるさっぱり系。

大汗かいてしまいました。次回はつけ麺かな?
店内も綺麗で清潔感あり。

親父さんに聞いたところ昨年の2月に移転したとの事、なので見つからなかった
のである。
このブログを見て行きたいと思った人←飯田の中電の向かいと覚えて下さい。
駐車場がないので、近くの市営地下駐車場へ入れれば一時間は無料です。
*仕事はそれなりです、何処も今仕事が無いのです。
帰りに昔の仕事仲間に会いに行ったのですが、諏訪岡谷の製造業の求人倍率
が0.08とか。。。。
何時までこの不況が行くのか?我慢できるのか?終わりああるのだろうか?
いきなり暗い話でしたが、明日から又営業の旅です。
明るく行こうっと!!