関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる

本日(14日)11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
だもの暑いわけだ!今日は東京!!死ぬほど熱かった。
夜八時頃ホテル到着、まずシャワーを浴びたいと思うのだがシャツが汗で張り付き脱げない(大笑x2)。今想像してしまった人ごめんなさい
気象庁も「したとみられる」って何なの?はっきりしてください。
こんなところにも「職人」が居なくなってしまったのかと思ってしまった!
曖昧な所もあるが、曖昧な表現だけが残ってしまうのは嘆かわしい。
そんな事を考えながら今日は東京泊。
明日千葉なので、帰ると経費高くなるんでね!!
↓お客さんの最寄り駅でメールチェック↓

↑  コーヒーと**で電源頂き!  ↑
マクドナルドはコンセントがあって大変うれしいです。