大阪から

大阪は心斎橋から尼崎そして門真へ行き、急用で本日帰ります。
思いのほか暑くなく拍子抜けした感の関西2日間でした
今の時期だと異様に暑い思いをするのですが、まだ梅雨明けもしない
変な夏なので仕方がないのかも。
でも重い鞄を持っての移動は疲れますし。汗も出る!!
やせるかも?ってことはありません(笑)
大阪で乗り込んだN700!初めてでは無いのですが、窓側は初めて
コンセントが有るのです(当たり前と仰る人御免なさい田舎者なので)

↑コンセントの写真(注意書きあり)↑
もう少し高い位置に設置できなかったのでしょうか?この位置が最適
とは思えないんですが。。。

↑今日の晩御飯!↑

↑中身です。蛸が良かった!↑

途中の景色。
京橋17:00〜上田21:52。。。。。約5時間
メール整理したり、今日のまとめをしたりしていたら30分程度しか
寝られませんでした。