ちょいと早いのですが。

「FUKA」さんお疲れさまでした。
今月一杯と言う事でしたが、本日挨拶に来られたので、
早いとは思いますが、書かせて頂きます。
仕事も釣りもご指導頂き本当にお疲れさまでした。
とりあえず休んでから又防波堤で会いましょう!
二次元のCADを普及から指導までをして頂き、この地域の
工業に多大なる影響を与えてくれた事を私は忘れません。
又パソコンで何が出来るの?と言った時代から設計をする
道具としての指導はこの地域の先駆者と言っても過言では
無いと思っています。
私は3Dでスタートしたのですが、最終的には道具だよ!
なんて所は一緒だったと感じています
個人的には釣りの楽しさとストレスの発散方法を教えて
くれた恩人でもありました
リタイアでは無く、一休みして頂き又元気にやって下さい
*写真は関係ないのですが、大阪心斎橋駅を出た所にある
 銭湯です、横はホテル日航なんですよ!

*写真は関係本文と関係ないのですが、大阪駅に停車中の
 「トワイライトエキスプレス」です。

こんな列車で北海道へ旅したいですね。