都内にて

本日は都内の営業です、単独ではなくSKさんと二人。
東京駅でお昼を食べ→BeagleへUP予定。
午後一番は現代美術館付近へ(最寄駅から約20分)

若社長と面談、活気あり笑顔あり申し分無い会社。
モチベーションを保つ秘訣は?なんて聞きたくなる
仕事なので、引き合いの仕入れを相談して帰る。
次は茅場町付近。
地下鉄は便利なのかな?と思うほど不便な場所。
ホームの端に到着してホームの端から地上に出るような感じ
まあ暑い地上を歩くよりはましかも?
夕方と言うかもう夜ですが、打合せ終了。
八丁堀を通って東京駅まで徒歩で帰る、と言っても20分程度
その間にチョイト食事をして。。。
一杯歩いたような気がしたけれど1万5千歩弱(トホホ)
汗だけは人一倍流した気がする一日でした。