DIME 2009.10.06発売号


今回は手帳携帯特集。
現在手帳は「ほぼ日手帳」を使っている、もう3年目。
一日一ページに惹かれて購入してみてハマってしまった手帳である。
知人や取引先の人でも6〜7人使っているのを見ている
手帳って人柄でますよね!
私は「デジタルお宅」と思われているので手帳に記入していると不思議な顔をされる時がある。
でもやっぱり「紙と鉛筆」が最高ですね!
私は今現在〜未来は「紙」過去は「デジタル」と分けている
(決定していて忘れそうな事はデジタル記入しているけど)
でも最近歳なのか?紙とデジタル両方に書いているのに忘れる事が多くて。。。。。
なんとか成らない物ですかね!
誰か教えて下さいよ!。。。。。。