「Winny」について。

昨日書きたかったが、夜遅くまで接待で帰れなかったからアップ出来なかった
「ウイニー」は無罪だった、当たり前の事だと思っている私。
ソフトを作ったから有罪なんておかしいと思わないのだろうか!日本と言う国は!
もし日本の法律で有罪となったら世界中の笑い者!と思っていた。
使う人が良識を持っていれば良いので有って、製作者は?と思っていた
自宅では「Ubuntu」を使っているが、アップデートなどは同じ様な技術で行っている。
ファイル共有自体が悪いのでは無く、悪い事をしている人が悪いのだ。
ソフト制作者が有罪と言うのであればウインドウズやマックOSも有罪になってしまうではないか(大げさ?)
もしかしたら、コピー機著作権違反になってしまうし「iPod」も作ったアップルが有罪に成るかもしれない。。。。(脱線してます)
まあ日本が笑い者に成らなかったから良しとしますか〜!
でも腹立たしい。(NHKの職員もやらかしていたみたいだね)