大船観音

横浜だと思っていたが、着いたのはJR大船駅
*行き先も良く分からないまま、同僚にお任せ・・・・
  自分がメインじゃないと何も調べない人だったりする

大船観音の所からタクシーで移動、チョイト歩くのはしんどい距離。
だから痩せないんだ!って言葉が聞こえてきそうです←自覚無しな自分
新規営業とは言え初回で仕事が決まるとは、この時期本当に有難い話です
納期は厳しいですが嬉しい悲鳴です。*私は鞄持ちだから人事だったりするんです♬
久しぶりに気合バリバリの打ち合わせでは無かったので精神的にも楽させて頂きました。
M本さん頑張ってね!援護射撃はちゃんとするからね♪あなたを撃たないからね♪
本当は「六厘舎」のつけ麺でも食べて帰る所だが、ぐっと我慢して帰ってきました
明日からは新潟です、土曜日まで日本海を見ながら仕事ですね!
まぁ天気悪い見たいだから竿は持って行きませんが・・・・
実際は海を横目にする程度ですかね。じゃM本さん明日も( `・∀・´)ノヨロシク