デジカメ故障。

仕事で使っているデジカメ、サンヨーXACTIが故障した
http://d.hatena.ne.jp/kobu8/20080211
前と同じ故障、液晶画面が映らないのだ
ファインダーの無いデジカメはこんな時には何も出来ない・・・・
仕方が無いので修理に出すことしてヤマダ電機へいく
受付で¥2、500円、修理は1万円かも?って言っていた
安いコンパクトデジカメならば買えてしまう金額
しばし考えた後、修理することにした
当分仕事用デジカメがないので不便になるが、仕方がないよ諦める。
某ブログでデジカメを欲しがっている人が居たが、買うまでが一番楽しいんですね!本当に。
現在所有機オリンパスの130万画素からニコン一眼までだが、色はやっぱりリコーですかね!但し扱い難いですがね。

数日前の事、だるまに[目]をいれているA社長。真剣だ!

仕事ネタ、こんなの作ってます。って作って貰っているだけですが。。。