あっと言う間の一週間

もう金曜日・・・・・あっと言う間だ!
今週前半は電車での移動だったので[Twitter]も軽やかに、だったんですが
昨日と今日は呟く暇もない状況の一日。
会社にいると色々な事が起こっているのが解るのである
もっと大人になろうよ、論理的に考えなければ日本で生き残れないよ!
な〜んて声をかけられない、諸先輩方頼んますよ〜。
まあ自分は俺流で突っ走りますがね♫
さあ明日は休日出勤、日頃出来ない事務処理をしますか・・・・

昨日(節分)のお昼、会長が仕入れてきた[寒ブリ]重さ13kgだそうです。

こんな感じで頂きました。とろけそう・・・・

豆まき?アップの写真
*豆まきの写真は大量にあるので当分小出しに使って行きます(笑)