旧友に会う!

休日出勤したのは機械搬出と来客だったから
機械搬出に来てくれた業者さんの親方が????
記憶の隅をつついて思い出した、昔々一緒に遊んだ仲間だったのだ!!
24年ぶり?もしくは22年ぶりかも?

二人とも結婚して家庭に落ち着き久しぶりに街であったら双方子連れ
聞いてみると彼の長女とうちの長男が同じ日に生まれていたのである
非常に縁のある男なんだけど、その後彼は実家(車で一時間半程)に
引き上げたのでそのままになってしまった。
聞けば今は近所に住んでいる(車で15分)奇妙なものである
今日ほど休日出勤して良かったことは無い!
まあお互い昔の体型では無いので(笑)よく判ったものだ
時間を作って呑みたいものだ、この間の話しをしながら・・・・