雑感

色々考える所がある
愛知県の選挙も結局落ち着くところに落ち着いたようです
議員報酬は庶民から見て高すぎだと思うし、誰も変えないのが不思議だと感じていた
見て見ぬふりなのか?も知れない。愛知と名古屋は変わってくれますかね?
気持ちとしては期待したいですね、そして全国に広まって欲しいですね。
今年は全国的には雪が多いが、信州上田は殆ど雪が無い
車での移動は楽なんだが塩カルの影響で車に塩の花が咲いている
明日から出張なので、エンジンオイルの交換と足回りの洗浄(塩カル対策)をしてきた。ついでに嫁車も・・・

↑12歳の我が家の三毛猫↑
久しぶりに私の膝の上で寝てました。
って久しぶりに家でまったりしたのは俺だったりして♪