週明けから出張です。

今日は週初めからの出張です・・・・
まずはお昼の「恒例ランチミーティング」です、月一回だからしょうが無いけど、今日から一名が新人で参加。
これからも宜しくです!
てなわけで、午後からお出かけです!
信州上田は晴天から不穏な天気でしたが、松本あたりは晴れ!でもアルプスは霧で見えませんでした
今日は名古屋駅前で宿泊、又駅前にレッドブルのデモカーが来てました♪
さあ明日はお客さんの工場で立会いです、このところ立会いに緊張感が無くなってきている自分ですが
この工場は違います、相手が違うとこんな物(見ている他のお客さんごめんなさい)
でも気迫って重要です!明日の担当はチョー若い!だって私の長男より若いんだもん・・・・
歳を感じる前に、俺のポリシーと熱さを教えないとならない
それが自分が出来る事だから。