忙しい

忙しいとは[心]が[亡]っているのだと言われました。
でも今は忙しいのです、なので一回で結論を出して欲しいのです(我儘?)
でも訓練でもあるのです、今ある情報だけで結論を出す!
今ある情報で結論が出なければ、そこで終了か出直し。
それでイイのだと思います、やるか?やらないか?ゼロか1か?半か丁か?
逆に仕事の真髄が見れるのでは?と思っている今日この頃でございます
今日帰るときに気が付いたのですが、パソコンを終了しようとしたら
まだログインしていませんでした・・・・・・
電源入れてそのまま作業+来客+打ち合わせ。
あ〜あなにしてるんだろう←俺

[ベル]さんが持って居た[ギャラクシータブ]!
一応[健さん]って入力したら、こんな答だった。
大きさと速さは欲しいと思わせるレベル、初期不良返品率16%は?
まあ私のデジタルガジェットより先にかみさんのPCかな?