またもや愛知

この頻度であれば愛知滞在が多いので、名古屋営業所長にでもなろうかしら?と思っている俺!
何処か机一つ置けて格安の事務所ありませんか?(笑x2)
そんな戯言はさておき、今日の移動も車です。
連休前日の夕方なんぞは、普段高速も走った事がないアフォが多くてイライラするんです
 注:40代後半だからイライラすんるではありません
車線変更も何もダメダメです、こうゆうマナーは何処が教えるのでしょう?
ついつい幅寄せしてしまいます←行けないことです!
ビビるぐらいなら、おとなしく走らんかいっ!
おじさんは怒っています
明日から三連休で浮かれている奴らが気に入らないんでしょ?って言われたくないが
その通りです←分かりやすい親父です

姨捨SAからの景色、うまく撮れなかった・・・・