ひえ〜!名古屋で雪です。

朝5:00に起きてしまったんです、何故か?
外は真っ暗ですが、曇りかな?って感じの風景(今回はビルの壁では無くお寺の駐車場)
所がその後うとうとして起きたとき(7:00)は吹雪なんですよ!

ホテルの駐車場から見た絵・・・・
私二十年近く愛知へ通っていますが、こんな吹雪は初めてです。

お客さんの駐車場からの絵
やばいなぁ〜って思いながらも道には積もらないだろうと勝手に納得して打ち合わせへ。
お昼に打ち合わせは終わったが、雪は未だ降っている
場所を変えての立会い中も降っていたんだが、気がつくと止んでいた
私は信州人だから車の運転もOKだが、周りは素人!雪が積もった道路を一緒に走るなんて
考えただけでも恐怖で一杯!まあ大丈夫だったので一安心

名古屋駅前に泊まったので、健康のため散歩(約5キロ程の散歩)中の写真
確かこのビルの二十何皆でセミナーの講師をしたことがあった、懐かしいね!