町工場ツイッター広がる


↑今日の日刊工業新聞の記事↑
私がフォローしている人達の記事です♫
行きたかった湘南台・・・・行けなかったんです。
こんなに大きく取り上げられるなんて奇跡かも知れません
嬉しい限りです、日頃オタクとか言われているんで名誉挽回です(笑)
ツイッターは人脈作り、困った時には助けてもらえるし
何より色々なアドバイスをしてくれる、信頼関係なんです。
そんなTwitterだが、私が始めたのは昨年の夏!あの熱い日からだ。
その日に熱き男[@ledminami]さんから教えて貰った、これも人脈である
翌日からはまったんですね、これが!
皆さんも、始めませんか?私のアドレスは[@iskobu]です
このブログの→にも出ています。
これで日本の製造業が元気になれば言う事なしですなぁ〜。