カンニング

京都大での出来事、何とも言えない事だ。
大体ヤフーとはなんで?ですね!この問題を解けるお友達が居ない時点で
レベルが解ってしまう。教えてもらえるレベルの友達も居ないなんて・・・・
逆に可哀想になってしまう、本当にお馬鹿なんですね。
最新の機器を使えば何でもできるが、何も出来ない
手計算も出来ないやつにエクセルの関数は使えないのと一緒なのだ
仕組みを作れる人が本物なのである
製造業で言えば、不良は作りたくて作るのではないのだが
出来てしまう・・・その裏側には不良が出来る仕組みが必ずあるのだ
その仕組も人間が作った物でもある、完全な仕組みなど無い
けれど完全に限りなく近づく事は出来るはず、日々努力しかない
久しぶりに一日会社に居るとこんな事を考えてしまう
ふぅ〜うっ!でもこんな時間が良いのかも

上田駅付近、建設中の[アリオ]。
餃子の王将]がテナントで来る、甲信越地域初出店!
我が家全員で期待しています(笑)