帰還

今回の震災を見て、ブログを書けるほど精神的に強く有りません
その為2日程書けませんでした、そんな50前の親父です。
長男が福島県郡山市より帰って来ました。
大変不謹慎ですが、父親としては一安心です
脱出(不謹慎かな?)には相当苦労したようです
取り敢えずの避難完了です
成田は母国に帰る(避難)外国人で一杯だそうです、気持ち解ります。
私が本当に知りたいのは原発の真実の姿です
安全神話なんて電力会社の作った物語です、あのトヨタ自動車でさえ
毎日が改善でゴールが無いとまで言っているのに原発は安全だと・・・・
そもそも私が理解出来ない根本なんです
原発のエンジニアは命を賭けて守っています、現場は本当に戦場だと思います
その心意気を感じましょう!たった一人かも知れないが私は感じています
[無能な船頭より、有能な漕ぎ手]と書いた人がいます、エンジニアは漕ぎ手
精一杯頑張って欲しいです、私は今できる事を精一杯やります。
Twitterのアイコンに日の丸付けました、頑張れニッポン!