今日もサッカー観戦!

GWはサッカー日和!
今日の南長野は黄砂で白っぽく曇のような天気
キックオフ2.5時間前に到着している自分・・・早すぎです(笑x2)

しばし開場を待つ@一時間 ← 馬鹿な俺。
先日の信州ダービーでの敗戦が入場者数に響くかと思ったが大丈夫!
2600人入ったんです、初戦より増えた(^_^;)
このままホームゲームで勝ち続ける事を祈る!そして観客が増えることも
私は先日のダービー翌日からの腰痛で今日はメインスタンド観戦
仕方が無いよね、大分無理したのが響いているんだね。。。。
敵はすばしっこい小さいのとデカイアフロに惑わされていた
試合は2−1で勝利!ハラハラドキドキな試合であった

勝ち点3は貴重だ!ダービーを引き分けていたら等と考えてしまうが・・・
いやー今日は勝利の美酒ですぞ!
皆様どうぞご一緒に[乾杯x2!]今日は良く眠れそうな気がする。

↑ここが長野冬季オリンピック会場だった事を思い出させるマンホール↑