娘の希望で松本に。

家族サービスって事でGW二回目の松本市
長野県にはパルコは松本しかない、だから松本市まで行かねばならぬ。
親父には面白くないので、何処かで休もうと・・・

ななんとベンチが山雅!どうしようかと思いながら座る(笑)
ネットしながら女の買い物を待つ親父、のどが渇いたので自販機を

またまた山雅・・・やーまーがっ。どんだけサッカー好きな市民だろう!
まあ仕方がないよね、長野市はどうなんだろう?
オレンジの自販機が有るのだろうか?今度行ってみよう
パルコの買い物ついでに騙し絵の展示があったので覗く

まあ子供だましですねぇ〜
そんな事していたらお昼、[信越麺戦記]へ行く@三年連続

混んでますね今年も、食べたのが?思い出せないが愛知のラーメン
ゆっくり座って食べれなかったので写真無し
天気も良く、その後アイシティ21@山形村まで足を伸ばしショッピング
またもやコーヒーショップでネットする親父、気味悪いかもね!
なんてことしていた一日、夕飯頃からお腹の調子が悪くなり
夕飯抜いて横になる、たまには良いかもね。