週明けバタバタ

バタバタである、来客はあるし・・・もあるし。
しかし忙しい事は良い事と自分に言い聞かせている
部品調達など未だに厳しい状況にあるのでスッキリとは行かない
原子力発電所の話題だが、メルトダウンしていたと。
いい加減な情報ばかりで困ってしまう、国は電力会社と地域住民
のどちらが大事なんだ!と怒りがこみ上げる
東京電力原発から5km以内に本社を建てる事]なんて法律
作ってくださいよ!
柏崎原発の地元で説明会があったらしいが、津波は来ません!って
宣言したらしい(東電さん)
なにを考えているんだか・・・・
最近楽しく写真を撮っていない&釣りもしていない。
そろそろ遊ぶ時期かもしれない