撮影やら何やらで

本日出荷の機械の写真撮影とデモ動画を撮影した。

全体像はお見せ出来ないので、足元だけ(笑)
データ編集は会社だとめんどくさいので、家でやる。
*会社はWindows7環境、家ではMacでできるので[らくちん]
午後はお葬式で忌中の席に付く
15:30からの席なので、あまり食べれない。
しかしそんな訳にもいかず・・・・
帰宅してからウォーキングに出かけました

↑近所のグランド、野球とテニスをナイターでやってました↑
一汗かいた後に風呂と来ればビールですね(^O^)/
今日出荷の動画はiPhoneとGalaxyTABの両方に入れましたので
見たい人は言って下さい[あの赤い機械]って。