レポートが来た。

先月の26日に信◯大学◯◯学部で講演(オムニバス講座)をしました。
その時宿題をだしておいたのですが、今日担当の先生から回答が送られてきました
まだ軽く読んだだけですが、反応は上々のようですね(^_^;)
製造業どっぷりのオジサン講座どうだったんだろう?と心配していましたが
ちょっと嬉しいですね
私が所属しているSWCNメンバーで次は[緑のおじさん]南◯大佐殿です!
私が講義を聞きたいのですがその日は東京出張・・・・
それも[魅惑の設計製造展云々オフ会]と[三次元CAD活用研究会企画会議]
のブッキングなんです。
今回は魅惑に勝てないので天王州アイルに突撃します。
三次元CAD活用研究会の皆様申し訳ありません、製造業の集まりに行きます。
さあ明日は休日なので、月曜日の講演資料を完成させますかぁ〜!
↑まだ仕上がっていない→俺↑