東京出張二日目

昨晩の深酒が効いていて二日酔いの朝・・・
午前中一軒打ち合わせしてから移動しながらの昼食って
考えていたんだけど、暑くて歩いていらんない程
東京駅に戻ったら構内(地下)は寒いくらいに冷房が効いてる
で地上にでると汗タラタラ、こりゃ体調崩すはずだ!
大崎だと勝手に思い込んでいたお客さんの最寄り駅が本当は
五反田だったりして、午後のうちわせはちょいと遅刻(;_;)
そんな打ち合わせも終わり、製造業オフ会に向かう

↑77人の製造業関連の人達が集まったんです↑
それがTwitterなどのSNSなのである、次世代ですね!

皆さん凄いです!沢山名刺交換しました。
ありがとうございました。