信州へ帰る

体力の限界を感じつつ、信州へ帰る。
何故か東京駅は凄い人・・・指定席も取れそうもないので自由席へ
丁度よさげな新幹線に乗ったら、上田には停車しない(-_-;)
大宮と軽井沢しか止まらずに終点長野だと・・・・
暑い大宮で次の新幹線を待つのはアフォらしいので軽井沢で途中下車

軽井沢駅のホームから見たアウトレット↑

↑来ましたよ、上田に停車する新幹線↑
で、おまけです。

↑新幹線の中でお仕事↑
AndroidタブレットBluetoothキーボード+水筒
バッテリーは持つし、いざというときのキーボードもある。
これで図面データや三次元データが見れればOKなんだけどね
夕方からはミニ定例会が上田駅前であった、しかし一次会で断念!
流石に身体が言う事を効かないし、明日は通院だからだ