痛〜い月曜日。

顔と腕が非常に痛い!
まるで一杯やっつけたオヤヂのように赤ら顔・・・
飲んでませんよ朝からなんて!(*_*;
朝から今にも降りそうな空なのに結局夕方までそのまま
やっとこ夕立で涼しくなったとおもったら、豪雨と思うほどの雨
上田地方は洪水警報が出た程(~_~;)
適度って言葉を使ってよ、お天道様。

昨日のパルセイロ応援団
やはり山雅の戦力は高いと判った一戦だった、あれだけ補強に
金使ったんだから強いのはあたり前
そんなチームに今季上がったばかりのチームが引き分けなんだから
いい仕事していると思う!
でも勝負事だから負けは負け。もっと精神的にも強くならなきゃね!
そんな事を考えていたら、会社も同じだね!何とかしなきゃ。
明日は埼玉へ、暑くない事を祈る。