埼玉でお仕事。

暑いだろうなぁ〜とおもいつつ埼玉のお客さんの所へ。
節電で暑いかと思ったら意外と涼しい、しかし目の前に熱い鉄の塊
があるので体感温度は高いのである。
節電のため定時以降は作業続行不可能なので残りは明日。

↑物凄い夕立↑
節電と言う言葉に異常に反応しているのは如何なものかと思う
室温設定を上げて不快感を抱きながら能率は上がらない
節電と言う言葉を国民に提示している政治家は上からしか見ていない
アフォな政治家がアフォな上から目線で言い放つ不謹慎な言葉
そんな政治家の言う「節電」とは本当に私達が必要な事なのだろうか?
あんな言動を許せる訳は無いが、あの様な非日常的な事を言えないようじゃ
日本の政治家は務まらないのでしょう。レベルの低い国になってしまった
今日は愚痴でしたm(__)m

ホテル付近では大戸屋さんぐらいしか無かったんで。
とろ鯵は旨かった!