台風の中での来客

来客です、それも暴風雨の愛知から。
日帰りするので朝7時に出発して10:30頃到着
信州上田は降り始めた程度なので拍子抜けな感じ・・・
に見えましたね!台風より先に帰宅したいんだなぁ〜って感じです
お仕事も終わり(お昼休みなしで通しで仕事)
帰り道で時間的には遅い昼食!

↑久しぶりのラーメンです→Mさん本当ですよ!↑
元祖ニュータンタンメン本舗
辛くて美味しいですね!愛知の台湾ラーメンも辛いとの事
私は未食なので今度行ったら食べようと思う
何故愛知県には[台湾ラーメン]が多いのだろう&ベトコンラーメンも・・・
一日が早い!帰宅してビールの後にこれ!

↑愛知県は半田市のお酒↑
結構美味しかったです、でも酔が早く回るような・・・
では、お休みなさい。