早めに切り上げました。

現場作業が2日連続だったので、今日は早く上がりました。
土曜日のオープニングの原稿考えなきゃならないので←言い訳
そう言えば昨年のオープニングビデオはカッコ良かった!
今年も[白塗りのオヂさん]が製作中とのこと
[パントマイミスト]さんであります。
この集団には[白塗り][緑][オレンジ]の変なオヂさんが居るのです
昨年のオープニングを見ながら、挨拶を考える、考える、考える。。。。
イメージが色々出てきて、まとまらない!
明日、明後日このビデオを流しながら考えますか
サッカーチームのチャントを聞くのと同じ効果が得られるかも知れない。
 
Mさん、メール有難うございます。
台湾ラーメン&ベトコンラーメンを食しにいきます!
来月はじめかな?


↑誰とは言わないが[俺の話を聞け!]ですね!