新潟日帰り。

新潟の協力メーカーさんへ行く。
行くと必ず雨が降るので私は[雨男]と言われてます(笑)
今日も長野との県境から雨・雨・雨・・・・・
着いたら[やっぱり!どうりで昨夜から雨降っている訳だ]と
もし日照りで水不足になったら呼んで下さい!
しっかり雨降らせます、ギャラは新潟の地酒でOKです!

↑ランチはちらし寿司↑旨かった〜
やっぱり新潟と言えば海の幸ですね!
誰ですか[ラーメン以外も食べるんだ]と思った人。
ラーメン以外も食べま〜す(^^ゞ
打ち合わせ後来週も試作に行かなきゃ成らないことに・・・
嬉しいような、悲しいような・・・・休みが無い。。。。。。
さあ明日から4泊5日の旅に出ます。
*中部地区です、海外では有りません
暑くないと良いな。