一路愛知へ!

雨の中(柏崎から上越間は豪雨)頑張って帰ってきて、今日から又出張。
塩尻のお客さんで打ち合わせの為、同僚のSKさんとランデブー走行
お昼は先日教えてもらったお店で「TOM's Cafe

「山賊焼ランチ」を頂きました ¥750です、これにライス・スープ・サラダバイキング
が付いてですから、リーズナブルなお店ですね!
なんてランチを男二人で済めせてから打ち合わせ。
夕方には終わって、私は愛知へ移動・・・・
輪番なんてぇ〜!俺にとっては一人時間差攻撃が連続しているだけにしか思えない(´・ω・`)
なんて愚痴を言っていても仕事は完結しないのだ!頑張るしか無いのだ!
と言うことで、明日もそして明後日も頑張ります。