8月です!

もう一回梅雨が来てしまった様な変な天気ですけど8月です!
気を引き締めて行かないと、盆休みと輪番でスケジュールがメチャクチャ
になってしまいます(既に遅いと言われてる私・・・)
今日は小牧でお仕事、お昼はM社長と一緒(^^♪


M社長ご推薦の「喫茶ミーティア」さん
注文したのは「ハーフ&ハーフ」です!
しかし!、ハーフじゃないですよ。パンとサラダ残したし、お腹パンパンだし
0.7人前x2種類ですね!恐るべし名古屋飯
ごちそうさまでした@満腹
お店をネットで何か出てくるかな?と思い検索しましたが
何もヒットしませんでした・・・
クチコミですね、本当に宣伝したければクチコミに頼るのが一番だと。