山雅の松田が大変な事に

今日は名古屋から信州に帰る、朝から雨が降り名古屋駅前の気温は24℃
名古屋の夏は毎年苦しめられてきたが、今年は楽である。
でも異常気象だね!やっぱり名古屋の夏は[べっとり]と蒸し暑くなきゃね!
で帰り道のPAで一休み中にTwitterに入って来たのが松田が倒れたと!
あのFマリノスから移籍した松田だ。
しばし呆然として、PCを取り出しネットで情報を探しだす・・・
車のラジオは長野のSBCラジオに選局して聞き耳を立てながら
判ったのは、倒れて運ばれたのは本当だったと言うこと
では会社まで帰ろうと、その頃には情報が入るだろうと・・・・
結局何もわからないまま事務処理を終えて病院へ@私の通院です
(先週土曜日に予約を入れていたのを忘れて出張に行っただけです)
信号で止まる毎にTwitterを確認しながら
帰宅したときに会見が有って、やっと状況が判ったのであった。
2003年のJ1ファーストステージを家族で横国まで見に行ったけ。
そんな凹んだ日です、ガンバレ松田直樹! 
今日は私も[One Soul!]祈ります
*[One Soul!]は松本山雅のキャッチフレーズです。

今晩が山場だとか、帰って来てくれ直樹。