色々考える日曜日。

色んな事が起きすぎて頭の中が整理出来ないオヤヂです。
色々な事に顔出しすぎているのも事実だが、それとは違う何かが
頭の中でぐるぐると回っている
そんな気分ですが、夕方には名古屋入してビジネスホテルでお仕事です
途中からUstream松本山雅の試合を見る(見ながら仕事)
円陣組んだ真ん中に松田直樹のユニフォームをおいて黙祷なんて・・・
そりゃ、涙でますよ!そんな演出したら・・・・
どうも涙もろいオヤヂな一週間なんですねえ〜
なんか?まとまらないので今日はこれまでにしましょう!

↑おまけです↑
この収録前からアルウィンを借りてイベントを計画していた
当日(2011/01/29)借りた部屋から見たピッチで感じた
これを見て松田は山雅入団を決めたんだな、と。