信州へ帰ってきました。

今日の名古屋は暑かったぁ〜!
朝は薄曇りだったので油断してたら、暑いのなんのって(;´Д`)
汗ビッショリです。汗じゃなくて脂が出れば良いのだけれど・・・・
仕方ありません、水分取らないと大変だって飲むからお腹一杯です
さて、お昼はM社長に紹介頂いた八剣の[ベトコンラーメン]へ!
やっと行ったら今日は定休日・・・・トボトボ
次回は必ず行きますよ!愛想の悪い〇〇見に!
しかし、ラーメン魂に火が着いたんで探すが近所には無い
仕方ないので[藤]へ行く

↑旨いけど、この暑さの中で食べるもんじゃないね!↑
余計に汗が・・・・
で夕方にはお仕事おわりで、一路信州へ帰る

↑平均燃費です、とても23万キロオーバーの車とは思えない↑
運転が上手いからかな?←自画自賛なわたし。